全然こっちw

更新していないね(ノ∀`)
ってか、ここの存在皆にもう忘れられているよねww


今は、MIXI アメーバ はてな と3つ使ってます^w^

一番更新しているMIXIも、最近はたまにって感じになってきました^^;;
仕事終った後毎日、終電まで遊んでいるからね(ノ∀`)

アメーバも、結構更新しているかもw
あそこの日記は、ある子達がROMっているのでww

そんな感じで、ほとんど更新する機会がないここですが!!!!

俺は、元気ですよ^w^

MIXIでは、残念な事してたりとか、病んでいたりとかが多々見れると思いますが・・・w

実際は、結構幸せ生活を送っていますwww

色々とね^w^