新しくここでスタート

本日から、なんとなく、ここに移転しました^^ 
気分しだいでまたそのうち移動するかもしれないですが、よろしくお願いします♪

でわでわ、昨日のオフでの一日の日記でもw

朝、8時45分に目覚めた俺は、近所のパチンコ屋で整理券を貰いに行くため5分で着替え、ダッシュで整列!抽選の結果23番ビミョー^^;;;;
昨日は、自分の狙い台の猪木の角台が取れなかったら、打たずに帰ると心に誓っていました。
入場してみて、即効猪木の島に言ってみたら、、、おいおいおい・・何で猪木の島全台うまってんねん(ノ∀`)って状態で、即効とりあえず、帰宅!

そして次にとった行動は、タケ君とゆうゆー君が上野のハロショに朝からいるとの事なので、即効現地に飛べルーラww
んで、ついてみたら、(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 人多すぎ(ノ∀`)
とりあえず、整理券になっていないだけよかったですww

今日の目的は、ベリーの新写真と、トレーディング系のミニ色紙です!!
ミニ色紙10枚ぐらい買ったのに、茉麻と桃子が出ない・・・・_| ̄|○
しか〜〜〜し ま〜けねぇ〜ぜってぇま〜けね〜 ってことで、
周りにいるヲタと交換会www
ゆうゆー君から、なっち色紙を雅握手会場写真と交換しておいたのが後々幸運をもたらすことに。。。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ヲタ<誰をお探しですか???
俺<まあたんと、ももたんです・゜・(ノД`)・゜・。
ヲタ<桃子僕持っていますよ!!
俺< Σ(゜д゜lll)
ヲタ<何もっていますか?それによって交換しますよ
俺<まじっすか⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
俺<こんなのがあります!一覧を見せるw
ヲタ<梨華ちゃんあるじゃないですか!それ出せますか?
俺<はいな!!喜んで出しまっせ。。。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 桃子ゲトー♪

そして、その方が
ヲタ<茉麻は、僕持っていないんですけど、あっちで確か持っているのいたんで、僕ので交換してくるので待っていてくださいね! と、暖かいお言葉を(n‘∀‘)η゜
待つこと、2分・・・・
ヲタ<手に入れてきましたよ!!
俺<キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
ヲタ<じゃあ、そのなっち出せますか??
俺<なっちは、俺としては推し以上の神的存在だけど・・・でも、「まあたんの為なら」・・・なつみ先生を喜んで出します・・!!!!!!!!!!
ってことで、お互いに、ありがとうございました^^

まあさゲトー⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

GW期間中は、1000円で、一回くじが引けるというのをやっていて、1等が、メンバーのサイン入り色紙⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ もちろん、まあたんのサインで (;´Д`)
俺は、7回やったのですが・・・・_| ̄|○

そして、ゆうゆー君や、タケ君もおのおの徐々に交換で推しメンをそろえていくww
そんなことやっているうちに、いつの間にか時間は、4時過ぎに(ノ∀`)
途中お好み焼き食いに行ったりしながら、5時間以上あそこにいたのか(ノ∀`)(ノ∀`)

その後、ゆうゆー君と別れて、ティム君と合流し、マックで軽く話した後、ティム邸で、うちのサイトの常連さんのひかりちゃんが、踊りまくっているところをハロモニで晒されたということで、鑑賞会www うちの常連は、俺を筆頭に、踊りストが多いですからな(ノ∀`)
中々グッジョブでした^^ メンバー全員 ひかりちゃんのことしか見ていないから、かなりウマーだよな〜〜〜♪ 俺があの役代わりたい(ノ∀`)  

ってことで、書き出すと長くなってしまうので毎日は書けない キャットでしたw