Berryz公開ラジオ

どもども、5月5日に、幕張でやった公開ラジオ(bay−fm)の参戦してきました!!
このイベントで、良席を取るために、仕事終わった後急遽徹夜することに(ノ∀`)(ノ∀`)
なので、4日の夜11時から、5日の朝9時半頃まで(10時間半)もろ寒い中会場の外でティム君とグッチさんと、チャンさんで並んでいましたww
まじしんどいわ・゜・(ノД`)・゜・。 そして、会場内に入ってからも、ラジオが始まる12時まで2時間半ぐらい待ち(ノ∀`) 
おれらは、みんな3列目の椅子に無事座れたので、トイレとか行っても全然平気だからいいのですが、椅子ゾーンにすわれず、立ち見ゾーンの人たちは、トイレもいけず微妙に可哀相だ罠wwまあ、徹夜しないのがいけないという事で(ノ∀`)(ノ∀`) 
今回寒い中徹夜して正解だったと、イベント始まってから思いました^^

ステージから近すぎだし、レスとかもありえないほどくれましたからね♪
ウマーでした♪
朝一来た人は、ステージから遠い+立ち見で負け組みということで(ノ∀`)

今回の、イベントの目的は、茉麻ヲタ管理人様のmatsuさんと、初めて挨拶することと、茉麻にがっつきまくるという二つの目的があったわけですが、無事に両方達成できました(n‘∀‘)η  でも、matsuさん、あまり話せなくてすいませんでした_| ̄|○ 普通に人見知りなのに、女性となるとさらになかなか、話せなくなる(ノ∀`)

イベントの方は、スペジェネと、ハピネスをまず歌うことから始まりました!!いつも通り口パ(ry) 
この時点で、俺は汗だくです(ノ∀`)何か、絶好の茉麻ポジションだからか、徹夜での異常なテンションの上がり方か分からないですが、半端じゃなかったですww

そして次に、ラジオの収録♪固定の質問のほかに、お客さんの中から数名の質問をピックアップして、メンバーがそれに答えるという形でした!
俺のが選ばれると思ったのに駄目でした・・・_| ̄|○

>しかし、質問の中でメンバーの中で一番食いしん坊なのは、??って言うのに対し、俺が、「まあさ、まあさ、まあさ」と、(茉麻と書いた紙を持ち)椅子を使って大ジャンプしながら連呼して、まあたんに猛アピール(サ´Д`)
見事、まあたんが選ばれて、質問に答えていました!! 
可愛すぎるぽ(///∇///)
一通り、収録が終わったら、メンバーが全員ステージのギリギリ前まで出てきて、レスのあらし♪♪
俺は、まあたんのいる位置のまん前2列にドリームして、その椅子の上に立ち、まあたんと同じ目線の高さになり、イパーイ愛を貰いました(サ´Д`)ティム君も珍しく俺についてきて、椅子の上に乗っかり、りさティーにがっついていました(ノ∀`)
何はともあれ、死ぬ思いしただけあって、かなり、いいイベントですた♪