先週〜今日までかけて

こんばんわ!!
先週の土曜日に、たかひろさんと、美勇伝紺 今週の火曜日は、ぼんちゃんとZガンダムの映画を見てきたキャットですww

まずは、美勇伝紺について! もう、色々なところでセットリスト発表していると思いますのであえて書きませんが、曖昧ミーMINDの梨華ちゃんの振り付けがエロ過ぎるって事は、今更いうまでもないということで(ノ∀`)(ノ∀`)

今回のは、俺みたいに、ハロー系全般のコンサート行っている人には、振りとか分かるのでいいのですが、そうじゃない人には、結構ノリにくい部分が何曲かあるんじゃないかな??って感じですが、全体的に考えるとかなり楽しいことは、間違いなし(゜∇^d)

Zガンダムww
ベリーサイトなのになぜかZガンダムのことを書く俺(ノ∀`)
この映画は、3部に分けて放映されるのですか、今回は、第一部です!!
前半の部分は、TV盤の映像が使われる部分が大半で、荒さが目立ちまくりなのですが、中盤から後半にかけては、オリジナルの映像なので、さすがに綺麗でしたww
今まで、Zを一度全部見ている人じゃないと分かりにくいと思いますが〜見たことない人にも新鮮味があっていいと思います^^ 

PS. 明日の夜東京を旅だち、土曜日は、「名古屋」 日曜日は、「大阪」のベリーソロライブに参戦してきますので、HPを留守にしますのでよろしくお願いします^^