Berryz工房写真集

写真集をワニブックスで申し込んだわけですが、サイン入り写真集があたらなかったです_| ̄|○
んで、当選者を見てみたら、見事に都道府県がバラバラに、分かれていました・・・
これってどう考えてもちゃんとした抽選じゃなくて、名前か性別か何かは分からないですが、選んでいるだろうととしか言えないと思うのは、俺だけだろうか・・・(ノ∀`)

さて、本題w 1ページ1ページ舐めるように見たわけですがww衣装とかは、確かにあんまいい感じとはいえないのですが・・でも、いい感じだと思います!!
まあちゃんも、桃ちゃんも可愛すぎですから!!!(サ´Д`)ハァハァ

特に後半部分の写真がとても気に入っています♪
真っ白な服を皆着ているのですが、可愛い部分と綺麗な部分がちょうどいい感じに合わさっているというか言葉にすると難しいのですが、かわきれい♪って感じです!!

まさしく美少女って言葉がぴったりですね^^