ベリソロ紺

さて!そろそろレポでも、いまさら書いてみますかな(ノ∀`)
今仕事暇なのでその時間利用しよう(ノ∀`)

ベリ紺は、名古屋、大阪、東京と全公演行ったのですが。。。。正直、つまら(ry って感じでしたね(笑)
やっぱり、ベリでオールスタンディングは、無理がありすぎたのではないかと思います!!
メロンのオールスタンディングと違って、まず客層に男女子供、女性が何げに結構いるということ。ベリのメンバーだと、客の煽り等が下手なことww
この二つが理由に、 壊れすぎるまでも行かず、かといって壊れていないわけでもないと言う中途半端な状態なので微妙でした(´・ω・`)

たしかに、前の列に突っ込んでいけば普段のコンサートよりメンバーを近くで見れるという利点はあるのですが、(現に、1400番台の俺が、2列目で見ていましたが(ノ∀`) )
なんか燃えつきれないというwww
自分が、普段オドリストやっているからっていうのがあるからかも知れませんがね(ノ∀`)

やぱーりべりーは、ちゃんと椅子ありのコンサートが一番面白いと俺は、感じましたww

いまさら、セットリストの事書いてもしょうがないので省略(ノ∀`)

とりあえず言いたいことは、まあちゃんは、一日一公演が限界です(ノ∀`)東京の夜なんか、意識が完全にどっか飛んでいましたわww
ヲレのまあさコールに、本人としては、精一杯レスしてくれているだと思うけど、体と顔はこっち見ているのだが、目がどこ見ているか分からないwwまあ、そんな、まあちゃんも可愛いんですけどね(*´Д`)ぽわわ