第16回ヲタカラ

maasa-momoko2005-07-04

7月3日0時に無事カウントダウンチャットに、想像以上の人が着ていただきみんなで、一斉にお祝いし、自分は、そのまま2、3時ごろまでチャット内に居座りお話して、寝て
朝起きれる自信がなかったので、青ちゃんにモーニングコールを10時ごろしてもらい無事起床www そのまま、出かける準備してすぐ出発すればよかったのに、リンク依頼メール来ていたので、優先的に即作業♪ そんなこんなで、12時になってしまうΣ(゜д゜lll)

はい!千奈美に集合時間は、1時渋谷ハロショ前ですwwこの時点で無理ですから(ノ∀`)
というわけで、まず急いで、三軒茶屋に予約しておいた、まあちゃんのバースデーケーキを受け取りに行く、そしてそれを持って、渋谷に直行!!
本日参加メンバーに佐紀に歌広に向かって貰っている間に、100均に行って、皿とフォークと、ケーキを切る包丁を購入!!包丁は、店側に登録番号番号控えられましたww
もしこの包丁を道端で落として、殺人に使われたら、俺が疑われタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!です(ノ∀`)(ノ∀`)

今回の参加メンバー「しんちゃん、ボンちゃん、れいじ、タケ君、ティム君、ゆうゆー君、青ちゃん、俺、茉麻の9人(笑)」 从o゜ー゜从<ケーキに食べに来たとゆいたいです

ヲレが到着した頃には、もう数曲歌っている状態で、ちょうど、その後曲が入っていなかったので、なぜかドラクエのバックミュージックかけながらケーキの準備w
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜はっぴば〜すで〜でぃあ〜まあちゃんと今月誕生日の、しんちゃん、さゆみん、こはるっち〜(長っw)はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜と皆でお祝いしました!! そして、あさみの名前を言うの忘れていると、つっこまれ(ノ∀`)(ノ∀`)
人数分に切り分けて仲良く食べました!!豪華なだけあってかなり(゜д゜)ウマー♪♪♪

ヲタカラは、今回あんまりハロー系の歌わずww普通の曲や、ヲタ芸曲、そして、アニソンが一番盛り上がっていたかなと(n‘∀‘)η ガンヲタ(ノ∀`)幽白ヲタ(ノ∀`)スラダンヲタ(ノ∀`)北斗ヲタ(ノ∀`)エヴァヲタ(ノ∀`)あず王ヲタ(ノ∀`) 複数該当している人多数ですなww

踊りストの皆も回数重ねるごとにうまくなっていますね〜〜〜wwこの調子で頑張りましょうw
6時半までカラオケをやって、その後、サイゼリアで4時間ぐらい話したり、メールで弄りあいして遊びながらオフ会終了しました^^