よみうり

よみうり、朝一でティム邸出発!!
大体いつも通りの時間についてみるものの、現地についてみたら、過去最低の並び数でした(ノ∀`)平日って言うのもあるんですけどねww

まずは、公開ラジオからスタートです
自分の席が微妙だったため、ゆうゆー君の隣の席にドリーム(ノ∀`)
暑さのためか、いつも通りかw微妙なとこですが、みんなで、台詞間違えすぎでかなり笑えましたww
ごっちんの、メドレーや、美勇伝の曲も聴けて満足でした♪

握手会・・・
始まる前に綿密な作戦タイムwwwwwwwwwww
作戦に加わったメンバー 俺、タケ君、まっちー君、ゆうゆー君、すね君
握手会で自分の推し面だけに、時間をフルに使えるようメンバーと同じ並びにヲタを並べる(ノ∀`)
握手の並び
舞波千奈美→川*^∇^)→ル ’‐’リ→雅→州*‘ o‘リ→从o゜ー゜从→川´・_・`川
それに対しヲタの並び
→すね君→ゆうゆー君→まっちー君→俺→たけ君  
と、タケ君が先頭でスタート!!
タケ君がまあさまで一気に超高速握手をして、つまりに詰まっている状態で、さきちゃんで、めーいっぱい時間を取ってがっついている間に、
俺は、茉麻と10秒ほど握手しながら喋り♪♪

(サ´Д`)<誕生日に送ったディズニーの筆箱とか使ってくれていますか?
从o゜ー゜从<ありがとうござ・・・・・!??

手を離そうとせず、もう一度言って欲しいとゆいたいですって目で見つめるw

(サ´Д`)<誕生日に送ったディズニーの筆箱とか使ってくれていますか?
从o゜ー゜从<あ!!!!(目をぱちくりw)はい♪使っていますよ

(サ´Д`)<本当?これからも応援しているからね♪
从o゜ー゜从<はい!ありがとうございます♪

キタキタキタキタwwwこんなけじっくりと、アピールできたから、まあちゃんに認知してもらえたかなと(ノ∀`)(ノ∀`)
まあちゃん、可愛すぎるわ〜〜〜〜〜♪♪

イベ終った後、俺、りょーちゃん、ティム君、タケ君、ゆうゆー君、リオン君、すね君で飲み会をしました♪  まあ、某テ○ムが泥酔して、最悪な結末になったりしましたけど(ノ∀`) 面白かったですwwww

今回始めてご挨拶した、かぶかぶさんと、MIRIMOさんと、あしゃかさんありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪