数少ない夏休暇w

昨日なのですが、朝早く先輩から電話があり、何かなと思ったら、「宇都宮に餃子食いにいこうぜ」⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
との事(ノ∀`)
ある意味いじめですよwww確かに俺は、うまいものを新たに見つける為には、色々食べ歩いて情報収集しているとはいえ・・・休日の朝7時に(ノ∀`)

んで、先輩の車に揺られること数時間・・・
開店時間の11時に、目的の店
「正嗣」
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
に着いて、椅子に座って注文していたら、なんやら外が騒がしく!!ふと見たらそこには、ここの店の餃子を持ち帰りで購入しようとしているお客さんの列がいつの間にか、出来ていました Σ(゜д゜lll)
味はというと、まあまあかなとww 俺の知っている、神田&鶯谷の餃子には足元に及ばないなと素直な感想w

食べて向こうで遊んだりもするわけじゃなく、すぐ草加に戻り、前日同じメンバーで行ったウエアハウスで、再びMJ2をやる(ノ∀`)この日2時間で、1級まで上がりました♪

7時に他の友達とネットカフェ&巨大アミューズメントパークに誘われていたので、5時にウエアハウスを出て、即効上野のハロショに、この日までの受け取り締め切りの、ベリーのコレクションファイル?を受け取りに行き、7時に家に一度戻り、車で友達を迎えに行きました♪

まずは、アミューズメントパークに行き、ストラックアウトをやってみたところ、2枚抜き含め7枚抜きました^^高校時代は、野球部でしたしね(ノ∀`)でも、全然やっていなかったから、腕が落ちていましたww
そのほか、ダーツとか、ドライビングコンテストとか色々やって、夕飯を食べてから、ネットカフェに行ってシアタールームを借りて、60インチの液晶テレビで、TV見たり、ゲームしたりして深夜2時まで遊んで帰りました(ノ∀`)