ミクシィばとん

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

サーバルキャット(須藤ひ○○)
  

02.性別は?


03.自分の本名に気に入らないところはある?


特に問題は無いですw

04.コスプレしたことある?

なんていうか、毎日着ている職場の制服が、ある意味コスプレ(ノ∀`)  

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

持っている写真を忘れてて違う日にまた買ってしまうww

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

休みの日で、雨が降っているとブルーになります><

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

メッセにはいりますw(お話しましょう♪

08.持っている資格などあったら教えてください。

持っている資格は〜リアルに多すぎて書ききれないでパスでъ( `∀゜)

09.愛用してる財布はどんなの?

全て手作りの皮の財布♪使ううちに、どんどん味が出ます!

10.お気に入りの顔文字を一つ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
11.実は○○です。

プロです(謎w 

12.海に向かって叫びたい言葉は?

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ンコください!! (ノ∀`)

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

う〜〜〜んムズイw
  
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

一度ヲタになると中々やめられないらしいwww 

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?    

イベントでたまにいるウザガキ(素で氏んで下さいw
  
16.恋人に求める絶対条件は?

一途でいてくれれば、他は何もいらないです♪
  
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 
言おうとしたら、スマイル0円と書いているメニュー表見て、萎えました・・

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。

?????

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?

もし自分が、転職するんだったら、美容師をする^^
今の仕事にするか、美容師かで一時期かなり迷ったw 

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

スロット (1パン=1G連キタワーww 
  
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

モー娘。のCM系のポスター^^;;; 

23.何か持病ってある?

恋の病??ww 

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

初期からの仲間しかしらない、真里ヲタ黄金時代w

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

3ヶ月に一回してます!!昨日染めなおしました 

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?

特にいないです 

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

QMA MJ2 アイドルマスターどれも、必死にやっていますww

28.小さい子供を可愛いと思う?

子供大好きです♪

29.ブラインドタッチできます?

全然駄目(ノ∀`)

30.一度作ってみたい法律は?


舞波の卒業を白紙に戻せる法律!!!! ・゜・(ノД`)・゜・。


31.ミクシィって自分にとってずばり何?

みんなの見ていると楽しい

32.彼女(彼氏)いますか?

いないです_| ̄|○ リアルに欲しい!!

33.今の携帯の機種は?

FOMAの P900i   auに戻すかもです

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

美容師
料理人
俳優
国家公務員
プロボーラー

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

まだそんな経っていないですね

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

誰に似ているんだろw

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

イイジャ+.,゜+゜ヾ('∀`)ノ゜+゜,.+ナーイ

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

もらってください^^

39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

仮面ライダー響鬼の次にやる予定の仮面ライダーに、出演で(ノ∀`)(ノ∀`)
  
40.最後の晩餐に食べたいものは?

(///∇///)(謎w