映画

先日、リア友と銀座の東映に行って、何がやっているか見たら、「まだまだあぶない刑事」と、「チャーリーとチョコレート工場」がやっているということなので、友達と相談して、自分の持っている、株主招待券使って「まだまだあぶない刑事」を見てきました!!^○^ 東映の株持っているとか(ノ∀`)

自分は、まだ両方とも見ていなかったので、どちらでもよかったのですが、丁度、チャーリーの方が上映まじかで、300人ぐらい並んでいたため、その30分後にやる、「まだまだあぶない刑事」を優先しましたw

これが、面白い面白い⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
内容は、これから見る人の為にいえませんが、ハロヲタとしては、つい最近文化祭で使った、パシフィコ横浜の近所の(ry周辺が、今回の舞台なので、親近感があります(ノ∀`)(ノ∀`)

あの道通ったな〜みたいな(ノ∀`)
あの場所あったな〜みたいな(ノ∀`)

そういう面でも、お勧めです(笑

相変わらず、ダンディー鷹山のフリーハンドルのショットガン?打ちは、カッケエ(;´Д`)


PS,あしたは、仲間とハロモニでやってた「キムカツ」にグルメ人間の俺が、取材=試食wに行きますw
俺の舌は、採点厳しいからな(ノ∀`)