管理人バトン

愛ちゃんサイト「AC Takahashi」とぶのさんから、バトンを受け取りました

それではれっつごー

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
ふぇあり〜 ^w^v

●あなたのハンドルネームを教えてください
サーバルキャット  (ナガス)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
Berryz工房須藤茉麻ちゃんをメインに応援しています♪

●開設日はいつですか?
2005年4月3日(日)ですwww

●開設したキッカケは何ですか?
よみうりランドEASTでの、スッペシャルジェネレーション発売記念ミニライブ&握手会に合わせて開設しました^w^

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
茉麻ちゃんの物凄い一生懸命な姿ですね!!何をするにも一切の手抜きをしない彼女に注目してもらいたいです!!

●現在のサイトの目標は何ですか?
目標というのは特にないのですが、HPというのが今どんどん潰れている状況ナだけあって、いつまでも温かみのあるHP(掲示板)でいられるよう頑張りたいです

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
とにかく、無意味なリンクを張ってくる荒らしだけは、何とかしてもらいたいですね><

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
ハロプロ関連のサイトさんならほぼ断らないです!!

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
日記というのをここでは、今あまり書いていないので何とも言えませんが^^;;
自分の訴えたいこと、聴いてもらいたいことを書きたいなと思っています

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
http://d.hatena.ne.jp/suzuki-airi/ 鈴木愛理ファンブログ
雅なしでは生きてゆけない 夏焼雅応援ブログ
be with... 熊井友理奈ファンサイト

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
airable 様
雅なしでは生きてゆけない 様
be with... 様
Cheers 様
Berryz Girls 様

ここを、見ている人いないと思いますが、一応載せておきます(ノ∀`)