℃-uteイベ(小田原)

maasa-momoko2006-05-24

小田原℃-uteイベ行ってきました♪♪

車(トラスト君、ガブ君、たむ君、チャソ君)で2時に移動開始!!

車内(ベリと℃-uteのエンドレスループ)(ノ∀`)

4時15分頃現地着(定期、ヲタ200人ぐらいいる(ノ∀`)、しかし、暗くてしかもコンタクトもメガネも付けていないので、誰がいるか全然顔が見えない件^^;;)

一回車に戻り、眼鏡を取って、とりあえず並びに行くと、空が明るくなってきて、徐々に皆の顔が見え始めるww

さきっちょさん発見!^w^
自転車でとかクオリティ高須wwあっ!!自転車貸してくれてアザース♪♪名刺もいいの使いすぎwww
顔が広くて羨ましいです><ノ

ぎゅうちゃん発見♪(*´ー`*)制○キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━ !!!  ちょww俺らより前にいたのねww
プ(ryありがとぉぉぉ(///∇///)キャワス
曲がかかると、自然と体が反応とか推せゆww

キタッケイ君も自転車で登場とかクオリティ高洲だなぁ^w^
もっと早く着てよww俺の身内、1割ぐらいしかいないんだから(ノ∀`)
それにしても、こっちに住んでいる人結構多いんだね♪

にこもん君と会釈www

りょーつけ君登場^w^ 大概遅すぎwwwもっと必死になろうよ(ノ∀`)

サムライさんが、欽ちゃん走りをしていたらしい!!!!!!!!!!!
見れなかった俺、負け組み_| ̄|○ ナキタス

イベント券配布 俺は、263ぐらいでした!
前で見たいとかだと、そのままステージがあるとこに時間まで場所とっていないといないとならないので、俺らは、華麗にスルー(ノ∀`)(ノ∀`)2時間とか、立っているのきつくて待てませんww

ということで、5人でバーミヤン推しに(;´Д`)
(ここの内容は、別に書きます(・∀・))

異常なテンションのまま、再びイベントステージに戻り、兄貴からレスもらえそうな位置にスタンバイww
踊るスペースもあって(゚д゚)ウマー

シルバー君いるとかぷぎゃwwwwww

1回目イベントスタート
梅さんが学校行事のため休み><
まっさら&わっきゃない 踊りまくる^w^ 
何度聴いてもいい歌&踊りです♪><ノ
めーぐるキャワー!、愛理キャワー!
(この時、すでに、愛理とめーぐるから一番レス貰える位置を特定!2回目に発動w)

握手会1回目
身内いわく、俺が握手で流れ止めすぎらしい件(ノ∀`)べりのとき、あの厳重な体制でゆっくり話している俺としては、あのスピードが普通なのだがwww(ノ∀`)俺の後ろは、大概(゚д゚)ウマーww

ぎゅうちゃんの愛理との時間が長くて流れ止まるwGJ (゚∇^d)w
2回目のイベのため速攻、先ほど場所を考えておいたとこをキープ!!!!

*画像のすぐ後ろですw*

やはり、後から愛理ヲタが続々と俺らの後ろに集まってくるwwwあそこは、神な場所だからね(ノ∀`)

キタッケイ君と、シルバー君も後ろに来る^w^

俺らで、兄貴にボードと声でがっつくw
(キ・∀・)ノ□サッ(兄貴命)
(みんな)<あ〜〜〜にき〜〜〜〜い♪アニキアニキアニキ!!
(あ;´Д`)<マテマテまだ早い!

爆レスクルーww(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

次に、ベリフェスで司会やったおじさんに、ボードを出す!!
(ト・∀・)ノ□(ベリフェスお疲れ様でした)
(べ;´Д`)<恥ずかしがりながら、ぺこり ぺこり

爆レスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人
( ゚∀)ノ━━━ !!!
おいおい、兄貴より推せるじゃないかww

この頃、兄貴は、自分のヲタが増えてきて天狗になっているから、そろそろ干すかww

トラストが、愛理ボード書いていたので、俺は、被らないようめーぐるボードを作成(・∀・) 俺は、2人とも好きなのでどちらでもOKでつ♪

2回目のイベントスタート

{まっさら}
愛理が、*画像の棚の下から二番目の穴の部分から、俺らに何回も爆レス♪♪
特に、トラストがボード出した時

(ト・∀・)ノ□(愛理ちゃんかわいい)
州 ` v ´)<キャハ♪ニコニコ♪
その穴から丁度上目使いで見る愛理超絶推せる(;´Д`)なんて可愛い子なんでしょうかw

{わっきゃない}
次は俺の番ww
この曲は、めーぐるが、よっしゃよっしゃの時、丁度、同じく*画像の下から二番目の穴から、俺を何回も覗いてみるとか、推せ過ぎてばかみたい(;´Д`)

(キ・∀・)ノ□(め〜ぐるキレイすぎ´w`* byねこ)
よっしゃよっ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<じ〜〜〜〜
リ|*‘ヮ‘)|<ぷぎゃ〜♪(あくまでそういう表情をしたということですw)
はにかんでいる、めーぐるキャワいすぎ(///∇///)
それからは、こっちへ来るたび爆レススゴスww

{番外編}
マイマイもこっち来すぎで、チャソ君が昇天wwww

2回目の握手券ないので、帰る準備して、出待ち最前へ!!
めーぐるからレスキタ(;´Д`)さっきので、顔覚えられたっぽいww

車内(℃-uteエンリピ♪)
&電車でまっすぐ帰宅!!

です^w^

参戦された、皆さん乙でした♪

6月3日のイベントなんですが、今日、職場で確認したところ、タイミングよく
正月働いた振り替えの代休が入っていました(ノ∀`)
ってことで、イベント行きますので皆宜しくね♪♪
この日まで間に合えば、あるものをトラストと持って行きます(・∀・)ニヤニヤ

「同行者レポ」
(トラスト君)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=139809127&owner_id=1040522
(たむ君)
製作中
(ガブ君)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=139216501&owner_id=1870025
(チャソ君)
製作中