梨華ちゃん卒紺&オフ会

ニヤニヤ

7日の卒紺行ってきました!! もう、大の大人が号泣していましたわ・・・
俺は、毎回のことなんですけどね^^;涙もろいものでw
自分が今まで見てきた卒紺のなかで、一番皆まとまっていたんじゃないかと思います!
毎回恒例のサイリウムも今回はなんと、俺が見た限り、97%ぐらいピンクで統一されていたんじゃないかと思います^^ 過去最高ですね♪
それだけ、梨華ちゃんが、皆に愛させているということだと思います!!
梨華ちゃん卒業おめでとう!!!!!!
これ以上書くと、書きながら泣きそうなのでこの辺でww

卒紺が終わったあと、オフ会をやりました^^
参加者は、俺、タケ君、れいじ、ゆうゆー君、青ちゃん、かづちゃん、ボンちゃん、ティム君、スネ君(順不同)
まず、牛角食堂で軽く飯を食べ、カラオケやへ・・・しか〜し!歌広の野郎にはめられた・・・・ 
HPには、無料メール登録してあれば半額って書いてあったのに、店に行ってみると、月に2回ぐらい発行されるクーポン持っていないと駄目とかほざき始めたのです!!!!
俺と、ボンちゃんで、店員とバトル開始・・下っ端では、到底話が付かなく、ボンちゃんが、総責任者を見つけたので、再びバトル開始・・・それでも、駄目・・ヽ(`Д´)ノ
確かにこちらの責任でもあるので、全員10%オフならしますと間でなったが、歌広の12人部屋では、到底踊ったりするスペースがないので、断り
結局パセラに行くことにしました(ノ∀`)
当初の目的は、、梨華ちゃんに捧げるため、娘。系の曲だけをやろうかなと思っていたのですが・・・ベリが一曲流れてからどうでもよくなってきて結局、グダグダ(ノ∀`)(ノ∀`)
俺も、カナーリ無理してテンションをわざと上げて壊れていたので、途中で燃料が切れましたwww
やっぱ、いつもどおりの俺でいないとしんどwww
8時まで、カラオケやって、その後、ハロモニを見るため、ティム邸に数名乗り込み、ガンダムZをやって時間つぶしながら、ハロモニ始まるの待っていたのですが・・・ハロモニやっている間いつの間にか寝落ち_| ̄|○  起きたときには、ジャニが映っていた_| ̄|○
そして、夕方頃家に帰りました♪♪


ネタ画像(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)