プリキュアイベ

当初の予定は、俺と、りいさちゃんと、あおいちゃんの3人だったのだが、りいさちゃんが、これなくなってしまったため、あおいちゃんの可愛い弟さんに来てもらうことに^^

せっかくの休みに、つき合わせちゃってごめんよ〜弟さん><

朝、九時に起きて渋谷から出発予定のプリキュア号に乗ろうと電車で渋谷駅まで行ってみたら、もう出発15分前であったため、2〜300人ぐらいの親子連れの姿を見て、この後ろに並ぶと席が凄まじく干されるんでは?と思い
回避し、特快?でとっとと、横浜に向かうことにww

だが、コレに乗らなかったことにより、ゲリライベントに立ち会えなかった・・・_| ̄|○
ベリが、車内でビラを配りに来たとか(ノ∀`)
でも、俺がもしその電車に乗ってたとしても、メンバーが後ろの車両までは来なかったようなので、同じ電車に乗っているのに、会えない+席干されと言う最悪な事態を回避し、ある意味直接行って良席をGETしたのは、勝ち組ww

まあ、朝5〜6時ぐらいから並んでいる人が一番勝ち組なのは当然のことですけどね♪♪^^ matsuちゃんとかスゴスw
終電になるまで働いていた俺には無理です(ノ∀`)

小学(ryルックmatsuちゃんテラキャワス(゚∇^d)w

サムライさん今日もかっこよすぎw 握手したいなw 

俺らがゲットした席は、周りがお金持ちの親子しかいないという、席指定の「関係者席」をゲット!!ww

かなりの良席で、いつも通りタペを从o゚ー゚从に見せながら、手を振ったり色々していたら、茉麻から爆レスのあらし(ノ∀`)

千奈美ちゃんが特に凄かったwwず〜っと、俺れらを見ているとか^w^ 

雅ちゃんが中々こっち見てくれないww

りしゃこは、終始チラチラw

桃ちゃんは、最前の人に必死(ノ∀`)

佐紀ちゃんは、いつも通り滅多にレスくれない><(えw

ギャグ100を歌ったのですが、友理奈は、踊っている最中こっち見すぎww
まあ、おれもあおいちゃんも、上半身の動き+手の振り付けを踊りまくっていたからなぁ〜 (´∀`)

ライブが終わり、上映スタートってなろうとしたら、何か後ろの方で気配が・・・・・
って思ったら、ベリが、普通に関係者席に座って、皆と一緒にプリキュア鑑賞(ノ∀`)

おいおい・・・・後ろが、気になってしょうがないじゃないか⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

上映中のメンバーの状況w

茉麻〜そこ!こっくりこっくり寝そうにならない!!
寝たら俺がお持ち帰りしちょうぞ(;´Д`)ww

桃ちゃん 佐紀ちゃんと話しすぎ(ノ∀`)
りしゃこ おお!凄いまじめに見てるww

他の人は、よく見えなかった^^;

そんな感じで、プリキュアを見ましたw普通に爆笑していたのですが〜wオモシロカッタです (・∀・)

試写会が終ったあと、隣のハロパの会場に、3人で移動ww
そこで、ぎゅうちゃんをメールと電話で呼び出しかけるが、出演拒否されました(ノ∀`)(えw

あおいちゃんの推しメン、りっぷさんと、この前の公開ラジオで、茉麻ボード持っていて、物凄い気になっていたwwことはちゃんを紹介してもらいました^○^

一度目は、必ず人見知りする俺でスイマセンーー;;